トーンを貼って完成予定。ムダに今日は徹夜して描いたけど、あんまり進まなかった。。。
昨日のっけた表紙を先生にみせたら、構図の中心があいたいると指摘された。真ん中にタイトルコールを入れるしかないか・・・?それとも描き直すか・・・??考え中。。。

来週のプレゼンちゃんと発表できるか不安っす・・・。

「今日の会話」

今日学校で友達と作品つくりの話をした。
今回は、ストーリーをどう作るか?
まず基軸となる「核」を先に持ってくるのか、それとも後に到達するのか?
僕は先にこういうの描きたいとを思って、それを中心に描きます。けどこれだとパターンが一つしかないというリスクが生じてしまう。
メリットとしては描きたいものがすんなりできる。時間がかからない。

まあ人それぞれということです。やりやすいやり方が一番っ!!