最近の生活

[

いざとなったら、トーンだけ友達に貼ってもらおうと思ったが、自分でしかわからんイメージは結局自分でやることに。

トーン削るのが、ちょっとめんどいが、雲を描く?(削る)のが好きになってきた。
良い雲できるとテンションMAXっ!!そしてオヤスミなさい〜





中日が横浜にいた佐伯選手を獲得していた。これは打撃の方で良い戦力になりますね。
また外野争いが厳しくなりそう。







最近なぜか健康的な生活リズム。夜10時前に寝て朝の6時に起きる。

風邪をひかない対策です(笑)


野球の話

巨人が外国人選手4人と来季契約を結ばないらしい。
イ・スンヨプクルーン、ゴンザレス、エドガー。一掃するみたい。
イ・スンヨプ選手には破格の4年30億を結んでいて、今季の成績をみても割りに合わないから仕方がないが、それにしても来年の原巨人はどういった戦力でくるのか??

あと楽天岩村明憲選手と契約したらしい。 岩つながりで、岩隈投手の代わりかな??(笑)
走攻守三拍子そろっているから楽天ファンは楽しみなんじゃないのかな??

中日は今年FA選手獲得するのかな??


漫画はキャラだ。ということを知り、何か良い本はないかと思ったら、こんな本が売っておりましたよ♪
寝る前にちょくちょく読んでます。