おなかいたい

おなかが痛い原因は何だろう・・・?

賞味期限切れのちょっとにおいがおかしかった納豆か?
それとも学校の途中雨が降りびちゃびちゃのまま授業を受けて冷えたせいなのか?
それともカフェオレを飲んだせいか?
それとも隣に女子が座っていたので屁を我慢したせいなのか?
それとも空腹の時間が長かったせいなのか?

わからんがお腹がおかしい・・・。


それにしても今日はどでかい虹を見た。比叡山にかかっていてすごいきれいだった。人生で初めてあんなにでかいのをみたというぐらい大きかったです。


バカとボイン 4 (ヤングジャンプコミックス)

バカとボイン 4 (ヤングジャンプコミックス)

「バカとボイン」を買った。こばやしひよこさんの絵超良いっ!!自分の好みです。ムッチリは良いねっ♪これは男の本能的なもんですよ。


しかも、この話、俺が次描こうとしている恋愛漫画で、幽霊を恋人にしようという設定がもろ似ててビックリした。

やばい、ちゃんと考えねばっ(汗)幽霊に何かアイデアを付け足して、三角関係にして・・・。過去はどうだとか・・・。


あとバスケ漫画の「あひるの空」も1巻だけ買いました。そういえばこういう話だったなと思い出しました。