マネー


友達曰く、僕の風貌は金持ちにならないらしい。ワイングラスを片手にでけえソファでくつろいでる姿が想像できないらしい。

おっしゃるとおりだ。自分でもそう思うよ。酒なんかよりもお茶の方が断然好きだしっ!野菜これ一日一本飲んだら超幸せになれるしっ!ポッキーの食べ方を今日はどうやって食べようか?悩んでるし・・・。

それに僕が金持ちになったら悩みがなくなる。何もかけなくなる。ダラダラになる。
金に困っているからこそ、何か作ろうとする意欲がわいてくる。金・愛・自由・希望・夢そして僕・・・これらが僕の漫画を構築している。

金持ちは一つの憧れ、浜田省吾の歌「MONEY」という曲は胸に響く。


「いつかやつらの足元にビックマネー叩きつけてやるっ!!」