トーン代一万超えた


卒業制作のトーン代が一万超えた気がする・・・。

何十枚使っているんだよ俺。

そして長い直定規がなくなったので新しく購入し、スチール定規もようやく買いました。

トーン削るとき、プラスチックじゃ上手く削れないからね〜。今までフリーハンドで削っていたけど、やっぱり汚く見える。

そして月曜日の朝には絶対完成させる。そのために急遽、友達に手伝ってもらうことにした。

火曜日は東京でブラブラしたい。そして来週のうちに、次のネームを完成させなければ間に合わない。東京行ってネーム完成させるまで戻らないというのもありだな。

家だとどうしても絵の勉強しなかんとか、色々考えてしまう。

でも何もない状態であれば、ネームだけに集中できるし。そうしようっ。