今週は結婚式だ

まあ友達が結婚するんだけどね。なんか地元じゃ結婚するのが風潮になっているのかどんどん結婚していく・・・。

からしたらとんでもないと話だと思うけどね〜、自由を奪うだけじゃないかっ!

ああ〜結婚していくということは大人になったっていうことだよ、寂しいじゃんそれっ!



まだ花見してないのに、今日家の近くの桜を見たら花が散っていた〜、もう夏が来るのか。

僕は一体何しているんだ・・・?気づけばもう東京に来て三ヶ月が経とうとしている。

そういえば先週歯医者に行って銀歯を入れたのだが、これが全く合わない。かみ合わず、ものがかめない。
こんな経験初めてだ。 明日歯医者に行ってこよっ!