親知らず抜いた

朝から歯医者に行って左上の親知らずを抜いた。あと3本抜かなければならない。ひいいいいっ!

みんなこんなに抜くのかな・・・?現代人ははえてこない人が増えてるって聞いたけれど。


「ちょっとした話」

最近同じチェーン店ばかり行っているので、たまには違うとこで飯を食べたいと思い、焼肉屋に一人で行ってきた。
焼肉ランチはワンコインで食べれるから入ったのだが、まあそこの肉があんま味しないし、おいしくない。

まあ歯とってまだ右のほうしか使えないからかと思い、マックのハンバーガーを食べたら美味だった。
100円のほうがうまいじゃんっと思い、がっかりした。 それか自分の舌がバカになっているのかもしれない。

一昨日も吉祥寺でラーメンを食べたのだが、まあ味がしない。やっぱり舌が濃いのしかうけつけなくなっているのかも・・・。

まあいっか。