今日の一日


朝、足元に何か走ったと思い、バッと目を覚ましたら友達だった。

ああ、そういえば泊っていったんだな〜、完璧に夢の世界に行っており、寝ぼけていた。

携帯をみて時間確認しようとしたら、担当さんから

「そろそろネーム描かないか?」というメールが来ていてびっくりする。

内容は熱いマンガの読み切りを描いてくれと。


二時間返信に迷う。

目上の方に失礼がないか、この内容のメールでいいのかといつも考える。

こういうとこでちゃんと社会に出たほうがいいなあと思う。




その後友達と秋葉原に行って、フィギュアを見に行ってきた。
久々に行ったのでテンションが上がった。
でもフィギュア買うはずだったのに、野球カードを買ってしまった。
昨日オールスターを観たせいか、衝動買いしてしまった。

ネルソン投手のキラカードが出た。

えっ?ネルソン知らないって。今年の開幕投手ですよ。
面白いのは去年のキャンプ地に行く途中、かばんに実弾が入っているのが見つかって銃刀法違反で捕まっちゃったからね。

大丈夫なのか?と思っていたけど、去年の後半から登板する度にいいピッチングをしていて今年は開幕投手

あと二メートル超える長身です。




まあそういう感じで秋葉は楽しかった。その後新宿行って、漫画買ってステーキ食って友達とさいならした。

二日連続でステーキ食ってしまった。贅沢しちまったっ!! お金使ったなあ〜。


というわけで、贅沢した分、ネーム書くぞっ!