バカ話はいいね〜

もう深夜越えると皆さんテンションがおかしくなるなあ〜。

現場の雰囲気が完全に高校生みたいな会話になっていた。

今日の僕はおかしかった、いや腹痛のせいでもあるが・・・。

だって三日間下痢だったらテンションおかしくなるよね??なるなる。

疲労からのハイテンション。なんか会話がくだらなすぎて声出して笑ってしまった。

いや特にどういう内容だったか忘れてしまったのだが、よく高校生がする会話だよ。いや中学生かな??


まあ一旦寝てまた仕事場に戻らなくては・・・。


それと初めて漫画の作り方の話をアシの先輩と話した。
なんでそんな話になったかというと、ぼくがしょっちゅう金縛りにあうという話から、アイデアを追加して言葉遊びしてたらなんだか急に真面目な漫画作りの話になった。

思いついたら即書かないと次の日になったら忘れるよ。どうして面白かったのか?とか、あとネームは3日以内とか。


とかとか言っているうちに眠くなったので寝る。オヤスミス