仕事が終わったのでヒトヤスミ


ぺ二チュアの花が咲いている。量産している。








前書いたブログ、本当に寝て書いてたみたい。

昨日の朝、起きて思ったのは俺なんで寝てたんだろう?と天井をボーっと眺めてたら、
「あっ、やべえ、仕事行かなくちゃっ!」と慌てて気づき、時計をみたら、まだ出勤より二時間前だったので相当深い眠りをしてたんだろう。

4時間睡眠でも眠りの深さによって気分が全然違うことがわかった。


仕事行ってなんだかんだで深夜4時帰宅。

う〜ん、寝るのもったいないと思い、同業者と二時間ほど漫画話した。だがほぼ眠りながらしゃべったので、何話したか忘れてしまった。

深い話してたハズなのに、あっちはハイで僕はローテンション(睡眠モード)に入ってしまったため覚えていない。

目が覚めたら4時間経っていた。

「4」がよくつく日であった。

ネームかこっ!!