今週の俺


胃がやられた。 おそらく精神的にくるものだろう。右手がけいれんしていた。

なぜか今週半分うつでしたね〜。理由は自分の画力のなさに嫌気が差したというか、このままではいかんとモガモガしてたら、体中いたるところで肌荒れだのご飯食べても全く味がしないだの、全身にきてました。 あががが・・・。



なぜ描けねえんだ??自分ってこんなに下手だったのか・・・?と。おそらく練習不足なのでしょう。
劣等性を肌で感じすぎて、肌荒れした模様。

アシやってまる4ヶ月経つというのに、あまり成長していない気がしてきた。

成長したのは金がほしいという欲求が強くなったことかしら・・・?
でかい賞をとって「ゆきちだ、ゆきちだ、やっほほ〜いっ!」と早く言いたいものだ(笑)



そうそう、お金に対して欲があるのはたぶん小学生のときにA君の家に行ったのが原因だ。
A君の家は三階建てでプラス地下一階があった。
それでもすごいのに、部屋に卓球場やらトランポリンがあったし、ドッチボールできるスペースもあった。
狭い団地に住んでいた僕は一軒家にあこがれていた。そして家に帰ると一軒家に住みたいとダダをこねた気がする。

僕にとって一軒家は今でもあこがれである。 

それとA君は友達にちょっかいをかけられたとき
「黙れっ、この貧民どもがっ!!」と言ったらしい。さすが金持ちっ!
そして彼は有名私立中学を裏入学したそうな・・・そんな噂がありまする。