久々に歩いた

最近というか東京に来て全く運動していない事に気づき、夜中一時間ほど走ったり歩いたりした。(最近朝起きると足がつっていることが多々あり、やばいと思って)

そしたら探していた公園と図書館があって、ちょっとラッキーな気持ちになった。

その公園はバカデカかった。でも井の頭公園みたいにカップルがいる感じでもなく、静かだった。だがしかし、そう思っていたら30代くらいのカップルがキスをしていた。

僕を見て、キスをやめた。いや大丈夫です、僕にかまわずやってください。と思いながら、とことこ通過した。

本当に運動していなかったなあ〜。休みの日はせめて体を動かそう。


それと昼はイタリア料理専門店に行ってカニ味噌クリームパスタを食べた。

美味だった。しかし、ランチセットでパンがついてきたのだが、今まで味わったことのない味で不思議な感じだった。

なんだろあれ。。。??

ちなみに夕飯はサイゼリアでネーム描きながらすませました。一日イタリアンな気分だった。