ポケットから

千円落とした。ズボンのポケットに入れてた野口英世がいなくなっていた。

まあそういう日もあるか・・・これからは財布に入れよう。



最近懐メロにはまっている。昔、懐メロの意味がわからず、

友達が冬に「懐メロにはまってんだあ〜。」と言った時は冬に夏のメロディー聞くなんて寒さ対策かな?と思っていたよ。

全然違った、感傷に浸ることだった。 


日々ロック 2 (ヤングジャンプコミックス)

日々ロック 2 (ヤングジャンプコミックス)

最近読んだマンガでは「日々ロック」というマンガが面白い。

エネルギッシュで、笑いあり感動ありとふり幅がちゃんとあり、マンガ力の高い作品だ。
キャラの表情が豊かでのめりこめる作品。

う〜む、うまいっ!!