常にマンガ

ちょっと今日は仕事が終わった後、色々ネームを考えた。

自分の嫌いなキャラを描けば、主人公は引き立つのでとことん悪を描く。


「活きの良い、かっ飛ばしたネームを。」と担当さんに言われたのでとりあえず作ってみる。

僕の担当さんがついている某S社の編集長が変わったらしい。

それで編集長の方針が明るいマンガだそうだ。

そりゃあこんな世の中、暗いものは読みたくない。

読んでて元気が出るもの、熱くなれるものを描きたい。

意味のあるものを、伝えれるものを。

とりあえず8月の中旬までには出さないとな〜お盆前ぐらいには。

もう一つのもまだ完成してないからそれも手入れしないと。

なかなか寝れないね。