集中力が・・・・

集中力が全くない、目がシパシパする。

暑くなったせいなのかな・・・?




そういえば前回書いたのは技法という大それたことではなく、担当さんに言われたことをただ書いてしまっただけである。

それにしても、毎日朝起きて夜寝るまで漫画のことしか考えていない。

脚本術も漫画を描こうとしなければ読まないし、映画も観ないなあ〜。

今漫画がなくなったらどうなるんだろうか・・・?

う〜ん、なにか違うことやっているだろう・・・。

たとえばずっと昼寝とか、三年寝太郎とか・・・。

寝ることしか考えてないな〜。

とりあえず描きたいものが描ける人はうらやましいな〜。


んああ〜そんなことより友達のネームが編集長のゴーサイン出たらしい。(僕がボツくらった日に)
今下書きやってるそうな・・・。早ければ夏に月刊誌に載るそうです。うらやましす。

僕は来月までになんとかネーム直して、9月末の新人賞までに原稿描き上げよっ!!
お金プリーーーズっ!!