そういやあ前、手の親指の第一関節が人の目をしてたら霊感があると聞いたことがある。
僕の左手はそうなっているのであるらしい。 よくかなしばりにあうのはそのせいか・・・。
でも年とったらかなしばり減るらしいがどうなんだろ??


イや俺はそんなことを書こうとおもったのではない。
もっと馬鹿げたことを書こうと思ったのだ。

わっしょい、わっしょい♪
夏が来る またぶらりとよってくる こんにちは夏さん。まだ君が去るのは早いよ。秋が来ると人恋しくなるのでまだいておくれっ♪

夏よ、太陽よ、ギラギラ輝く君が好きだ、僕を輝かせておくれっ♪




「ど〜でもいい話」

電車に乗ってたら、女子大生らしき人たちがとんでもない会話をしていた。

「ハエって食べれるんじゃない?葉っぱに包んで食べれば?」
「トンボも食べれるらしいしね。」
「いや、それはちょっとグロいよ。」

えっ?ハエはOKなの?と思ってしまった。いや根本的に何言ってんのこの子たちはと思った。

もし本当に食べてたら、素晴らしいことだ。