今日も

よくわからん人たちと出会った。

東京は本当にわからん。いろんな人が集まりすぎて、たまに自分を見失う。電車に乗ってると、皆知らない人。そしてしょん便くさい


テレビで風俗嬢にインタビューして、かわいそうだとか言ってたけど、何がかわいそうなのかがわからなかった。
それって上目線だよね??と思ってしまってなんだか納得がいかない僕。

まあその番組みる前にそういう友達に会ったから、そういう気持ちになってしまっているんだが・・・。


世の中わからんことだらけ。わかっているのは明日も起きて、チャリこいで仕事場に向かうだけ。


そして違う友達にメールで大好きって送ったら、なぜかLOVEって返ってきた。
久々に照れた。のろけた。
だけど、今年もひとりっぼちのクリスマスを迎えるだろうなあ。