爆発だ

人生爆発だ。そうやって生きてくと意外と面白い。

あと人に自分はこうなりたいと言うと、自分を鼓舞できるから強くなれた気がする。
思ってることを言葉にして吐き出すというのは、とてもエネルギーが必要なことなんだ。

それをすることで自分の意志が確かめられる。willは未来と意志を表している。

つまり僕の意志(will)というのは未来(will)なのだ。

さあこまったぞ、僕はこのブログで何を書いているのだ??

わからない。ただわかっているのは、深夜に友達から電話かかってきて、俺はもう深夜に電話しないと思ったことだ。
あの行為は犯罪だ。



なぜか昨日会った友達に僕の描くマンガ好きだと言われた。お世辞でもうれしいものだ。

さあ色々僕の思考回路がとんでるブログになってしまったぞ。

とりあえず、漫画一本描いたら打ち上げだ。