驚いた

朝友達から一通のメールが来た。
どうやら大学の同級生が結婚するらしい。
まだ卒業して一年も経ってないのに、はやっ。おかげで目が覚めた。

なんか今年は周りが結婚ラッシュして、まだ俺には結婚の意味が全くわかってないのに周りはどんどんしていくギャップ。

自分の環境も色々変化したが、本当に今年は変化の年だ。

そういや先週、前京都でバイトしていたときの友達からメールがきた。
二年ぶり過ぎてびっくりしたが、相変わらずのおバカな感じがとてもなつかしかった。

「俺今東京にいるから。」って言ったら、「いいっすね。じゃあ来年東京に住みます。」ってなんともテキトーな答えが返ってきた。


東京は変な人たくさんいるから面白い。けど悪いやつもたくさんいるからそこは気をつけないといけない。
俺も詐欺にひっかかりそうになったし。


そういえば中日対ソフトバンクどうなるんだろう??
中日の投手陣がどれだけ打線を抑えるかが鍵だと思うが、やっぱり先制点をとったほうが有利に働くのかな??

中日の打のキーマンは和田選手だと思う。パリーグを知っている選手だし、今年は打撃フォーム改造に苦戦した。
この日本シリーズでは打ってほしい。
あと荒木がどれだけ塁に出れるか。
欲を言えばアウェイで2勝できたらもう言うことはない。

99年の時はボロボロにやられたからな〜。あのときの工藤と城島のバッテリーはすごかった。
たしか13奪三振パリーグすごって思ったもんな〜。

現在でもパリーグのほうが強いけど。

落合監督の日本一がみてみたい。