ずっと考えてること

新しい表現はないかとずっと寝る前考えてる。が、何も浮かばない。

新しい表現とは絵柄なのか、それとも根本的にコマワリを変えることなのか??

コマワリは手塚先生が考えたようなものだから、そのセオリーを破壊すれば何か新しいのが生まれそうだが、考えつかない。


話は変わるけど、友達から原稿終わったとメールが来た。 いいなあ〜、春の目覚めがやってきたみたいで・・・。

俺も早く終わらせたい。そして次のネームかきたい。

そしてぐっすり安眠したい。
 

最近の夢は、担当さんにマンガ持っていったら「同人誌以下ですね。」と言われる夢だった。怖くて目が覚めた。

そんな最近の調子。