遊んだ

[

この二日間友達が泊りにきたので遊んだ。
久々に漫画を忘れ遊んでしまった。
そして自分に彼女ができたら行ってみたい妄想デートに付き合ってもらった。

それは東京タワー。
でもまさか展望台のチケット買うのに一時間待ちになるとは。。。
まるで遊園地に来てる気分だった。

でも並んでよかった。展望台から望む景色はとてもきれいだった。
特にレインボーブリッジがきれいだった。

その上に特別展望台があるんだけど、待ち時間2時間って書いてあってさすがにあきらめた。さすがイヴ。
またの機会に行こうと思う。

その後帰る際、混んでたので階段で下ったのだがちょうどお台場らへんで上がってる花火をみた。
夏と冬が同時に来た気持ちになった。なんか一人ではしゃいでてた気がする。

それを観終えて、階段を下るとライトアップのカウントダウンがちょうどよく始まり、観てしまった。

人生で初めてクリスマスらしいクリスマスを過ごした気がする。

その反面、今日は展覧会に行ったのだが、もう閉館していた。あと五分早ければ入れたのに悔しかった。
時間帯を間違えた。

美術館はまた今度行こうっ!!