今日は新たな友達ができたぞよ。 まあその友達とやらが、高校時代に時の友達に顔がそっくりだったんで、つい

「いや〜初対面なのに、なんだか高校から一緒にいた感じがする。」と言ったところ


「俺もそんな感じする〜だよね?」と言い返された。

まじ久々に初対面でテキトーな感じができて良かったわさ。その人、年は俺より二つ上なんだけどねっ!笑

しかもその人は僕が8年前画塾に通っていたときの友達の元彼で、ビックリしたわ〜。
ああ世間は狭いっ!!


それと、仕事が終わった後胃腸科に行ったら、潰瘍性大腸炎の疑いがあるかもしれないので、一度検査してみましょうと言われ、大量のムーベンを渡された。
これは、腸の中身を空っぽにするヤツで、いわゆる下痢状態にして最終的に真っ白な水になるらしい。

それを水で薄めて二リットル飲まなければいけないというはめになるとは・・・。

明日から食事制限か。  でも早く右腹の痛みの原因が気になるなあ〜。


ちなみにおみくじ引いたら中吉でした。 求人は来ないそうです。