次はもっとわかりやすいバトルものを描くぞっ!

次の作品の読みきりは担当さんと話して、AV女優がのし上がってゆく話に決まった。


けっこうキャラクターが定まってきたので後は動かすだけだ。


バカだけど、胸が熱くなるそんな作品にしたい。

ガラスの仮面読んで構成の勉強しているのだけど、このマンガなにがすごいって表情がうまくかけてる。

漫画に一番必要なの事は、キャラの表情を的確に描くかだと僕は思っているので、参考になる。




そういえば昨日、2週間以上前にかなしばりに出てきた人のところに行ってきたのだが、住職おらずなにもわからなかった。
ただ行った後、後頭部がちょいと痛くなった。あと昨日寝てるときにまた魂と肉体が離れようとしてたので抑えました。

ん〜、なんだったんだろうなあ