なんだか池袋ウエストゲートパークにはまっている。

B系ファッションとか流行ったなあ〜とちょいと高校時代を思い出した。


今週までにネーム終わるはずだったが、睡眠優先の生活をしてしまった。
仕事に行きながらコンスタントに描くのは難しいなあ〜。

こないだ友達から今の仕事やめて漫画家になりたいと言ってたが、そんな話僕に聞くことではない。
なぜなら僕はそのことについて100%適当に答えるからだ。

マンガ描けばなれるんじゃない?とか言ってしまう。

目指すんならいろいろ漫画に関する本売ってるからそれ読めば良いのでは?と思う。

僕はただ単純にめんどくさがり屋なのだ。
それに漫画は大変だということをある程度理解しているつもりだ。