焼肉うまし

昨日は友達とレンタカー借りて学校の先生の家に行き、漫画をもらってきた。

ダンボール3箱分のガロと画材となぜか石膏像までもらい、おまけに昼飯ご馳走になってしまった。

「tamanoはデッサン力ないから石膏像見て勉強しろ。」と言われが、

その後、tamanoの漫画はあんまり絵が上手くなっちゃいかんと何ともさっきとは矛盾な発言を。

でも大丈夫、僕は絵上手くならんタイプだと東京来て気づいたから。


そのあと友達の家に行ったのだが、なんとも狭い。

物が置いてないのにも関わらず、4畳ぐらいしかスペースがないんじゃないのかと思う感じである。しかも風呂なしのシャワーだけ。

これで家賃が5万というからぼったくりにしか思えない。東京は強気すぎる。ただトイレだけは豪華だった。

夕飯は焼肉を食べた。今年初の肉を食った。めちゃ美味かった。全然店の人は注文受付に来ないけど、米も好きなやわらかさだった。
また行きたいな、賞金もらえたら行っちゃおう。

昨日は友達とレンタカー借りて学校の先生の家に行き、漫画をもらってきた。

ダンボール3箱分のガロと画材となぜか石膏像までもらい、おまけに昼飯ご馳走になってしまった。

「tamanoはデッサン力ないから石膏像見て勉強しろ。」と言われが、

その後、tamanoの漫画はあんまり絵が上手くなっちゃいかんと何ともさっきとは矛盾な発言を。

でも大丈夫、僕は絵上手くならんタイプだと東京来て気づいたから。


そのあと友達の家に行ったのだが、なんとも狭い。

物が置いてないのにも関わらず、4畳ぐらいしかスペースがないんじゃないのかと思う感じである。しかも風呂なしのシャワーだけ。

これで家賃が5万というからぼったくりにしか思えない。東京は強気すぎる。ただトイレだけは豪華だった。

夕飯は焼肉を食べた。今年初の肉を食った。めちゃ美味かった。全然店の人は注文受付に来ないけど、米も好きなやわらかさだった。
また行きたいな、賞金もらえたら行っちゃおう。