最近お茶をほとんど買わなくなった。 腸炎になってから水になってしまった。
お茶好きだったのに、濃いめの。でも別に飲んでどうなることもないが、躊躇してしまう。
もう完全に水派になっている。



http://f.hatena.ne.jp/Tamano/20120628120321
大学一年の時に描いた「プリン侍」というギャグマンガ??アップしました。
プリン以外には節操がない還暦男・村井権六がスーパーに特売品の極上プリンを買いに行く話です。
上のをクリックするか、「Tamano’sdrawing」をクリックしたら「マンガ(プリン侍)」に入ってるんで、時間がありましたら読んでみてくださいm(_ _)m


http://f.hatena.ne.jp/Tamano/20120628144945
これは前描いた「ティーンエンジェル」という作品。 フォトショップなくて、フキダシのとこちゃんと入れてないですが。
時間があったらやろうと思います。