ヒトラー予言2039年は本当に起きるのであるのだろうか??

ヒトラーという人は謎めいた人だ。いや人の形をした宇宙人なのかもしれない。

そう思えるのは彼の行動・言動に表れていると思う。

2039年1月25日、地球に未だ見たことのない超人が現れるらしい。
それはどこの星からやってくるのかわからないが、現に起きた場合、人間は対処できず新たなる時代の幕開けになるらしい。

これを聞いてウソかホントかわからないが、興味の沸く話だった。
けっこうネットで流れていて、ネットって便利だなとつくづく感じる。

ケネディ大統領暗殺事件も13年後ベールを脱ぐという話も浮上しているし。
なぜ殺されたのか?一説には宇宙人の存在を公に暴露しようとしたからというものだ。

ただ混乱をさけるために言わないというのもあるが、それも果たしてどうなのか??

[rakuten:book:13189756:detail]
これは逆に現実のことを考えると、これおかしいだろ?!というリアリズムな考え方の本である。
ユリゲラーのウソだったり、占いのうそだっり、そんなことが書かれてる本である。

でも何でもかんでも自分の見える範囲で物事を考えるのは良くないと思うので、色々窓口を広げて不思議な現象にも耳を貸すのが一番だと僕は思う。
ただし深入りすると、あいつ大丈夫か?と誰も近づかなくなるので要注意!!