今週担当様と打ち合わせの予定でしたが、来週に延期になりました。
良かった。まだ次描く漫画の資料出来ていない。

日曜日に漫画家さんたちとお会いしてから、興奮とやらねばという恐怖でちゃんと眠れていない。
寒いせいなのかもしれないですが。。。

そして一年間も担当様と連絡しないという、新人がやってはならぬことをし、メール送る際プルプル手が震えましたが。
しかしすぐ電話がかかってきて時間を空けてもらいましたのでホッと一安心。

まじでこれがラストチャンスなので頑張らないとっ!!
ネバーギブアップっ!!
だが描きたいことはあるんで、それが面白いと思わせるプレゼンをしないと。
一年間の独学漫画勉強の意味をなさない。

あと今回描いた作品は来月に結果が出るだろう。
どうなるかあんまり期待してませんが、(ちょっと自分の感情が入りすぎて、気合が空回りした感があるので)少しでもお金もらえたら嬉しいです。なんせ制作費15万円(人件費)費やしましたので。。。。
コミスタとブルーレイ買えるお金が欲しいなあ〜♪
ちなみに写真はインド硬貨です。ナマステ

そういえばわが母校・京都精華大学が今日から23日(日曜)まで卒業制作展をやっております。
マンガ学部はマンガミュージアムという京都烏丸御池でやってます。
どんな卒展になっているか楽しみです。