M3春2014に参加のお知らせ



東京流通センター(TRC)にて、04/27(日)、スペースは「N-18b」にて僕がイラストデザインしたでCDが発売するそうで­す。

音系サークルBamboo&Cryptomeriaという新譜CD”Phenomena”を頒布致します。

ジャンルはダブ・エレクトロニカ・クリック・アンビエントでございます。


もし興味がおありの方は是非お気軽にご来場ください♪

お待ちしております。

詳細は下記URLへ↓↓↓
http://akiba.geocities.jp/bamboocryptomeria


もうすぐで母の日だけど、花を買うお金はないので花を描いて実家に送ろうと思います。

下地の色が決まったので後はガシガシ描くだけです。


まだ未定ですが、来週あたりにこないだ描いた漫画をようやくブログに載せようと思います。
ようやく就活も終え、(就活生の皆様の大変さが少しばかりわかりました。。。)一息つけるようになりましたので。
本当はこれで雑誌に載せれるぐらい上の賞が獲れたら、就職活動は30歳までするつもりはなかったのですが。
しかし、就活も僕の中ではいい経験になりました。何事にも今は前向きにとらえようと思います。