やっぱり知恵熱でした

昨日、鼻水と頭痛がやばく、こりゃ風邪かな??と思い、この時期に風邪引いたらどうしよ?と思いましたが、朝起きたらバッチリ止まっていました。
ああ良かった。お陰さまで、目覚めの良い朝を迎えることが出来ました。
それを歓迎するかのように、イモリの子供も部屋の中にやってきました。ありがとう。。。ってなぜイモリじゃっっ!!

シッシッ!!追い出しました。


ふ〜っ、全く隙のない奴めっ!!イモリちゃんよっ!!


{全然違う話}なんか最近、若い女性を中心に、仏像ブームが来ているらしいですね。日本人はどちらかというと、宗教に無関心そうなのに、なぜか仏像が人気を博している。
そのうち、仏像ではなく、宗派だったら面白いかもっ!
みんな拝みたくなったのかな??他力本願??違うか?(笑)
でもTVで女性が働くようになって、ストレスをためるようになったからって言ってたし。
まあ、それだけじゃないと思うけれど。

次のマンガは仏像を含んだマンガにしよっ!!そうしよっ!(ショートマンガ)


今のマンガは予定通り来週からアップします。ではっ!