人生で二度目である

人生で二度目だ。学校の帰りに自転車をこいでたら、上から鳩のフンが落ちてきた。おもいっきりズボンにかかった。、マジ最悪である。何が平和の象徴だと思った一日でした。


{前から思っていたことを再確認}最近、整理整頓が出来る人になりたいと常々思います。やはり整理整頓できなければ、脳の中も整理されないのです。また僕の癖で、あれもこれも手を出してしまい、こんがらがることが多いので、何としてもきれいに整理が出来る人間になりたい。
付け加えるなら、どこかの大工さんは、作業が出来る人よりも道具がきちんと整理整頓出来ているかで力量を量っているらしい。ついでに野球選手のイチローもちゃんと道具を整理整頓している。

下の絵は次の作品の試作中のものです。ウ〜ムまだ全然形になっていない。