12月になっちゃったよ〜

11月は色々充実していたような気もするが、なんだか寂しいぞよっ!
あと1年あまりで学校卒業だし、モラトリアムちゃんも卒業だ〜っ!!
悲しいな〜、そして12月といえば日本には変な行事があるし・・・。(まつりごとが好きな日本人の発想のような気がする)

昨日の夜、自転車で路上裏を走っていたら、高校生たちがKissしとった。
なんか今月そんな光景を三回も見ちゃったよっ! まあ、何ともほほえましいこっちゃ♪

僕は最近、ケチャップは何でも飯に合う事に気がついたよっ!
どうでもいいこと言いました。

{最近観た映画}

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レオン完全版(主演ジャン・レノ)←これは衝動買いしました。ヒロインのマチルダという少女は可愛いよ。


あと「シェーン」(1953年アメリカ)と「雨に唄えば」(1952年アメリカ)と「自転車泥棒」(1948年イタリア)を友達から借りて観たよ。
強いていうなら、名作とよばれる「雨に唄えば」を観ていると、タップダンスが踊りてえと思いました。主演より親友役のほうが踊りのキレが良いと思いました。
3作品とも名作と呼ばれてるので、時間があればみてみるのも良いと思いますっ♪(水野晴郎さんもオススメしてるので)

太陽を盗んだ男 [DVD]

太陽を盗んだ男 [DVD]

僕が最近一番面白いと思った映画は邦画の「太陽を盗んだ男」(1979年)で、沢田研二が主演のアクション映画です。
内容はいいませんが、この監督、長谷川和彦さんの作品はとにかく面白いっ!
同監督の「青春の殺人者」(1976年、主演水谷豊)も狂っていて、怖かったけど面白かった。
これは観たほうが良いと思います!僕のオススメですっ!