下鴨神社に行ってきた




今日学校にレポート出したついでに、下鴨神社(加茂御租神社)に行ってきたぜよ。

またついでに友達とおみくじを引いてみた。ガランガランガラン

そしたら吉でもない凶でもない「平」という文字が・・・。なんじゃこりゃっ!!

そこに書いてあった事業欄には、「天才と狂人は紙一重」ってなぜか太字で書いてあった!

僕完全に狂人のほうです。明らかに。



帰りに名古屋の名物、久々にスガキヤでラーメン食った。
やっぱ、スガキヤの味は好きだがや。それとデザートにチョコクリームを食べると、ラーメンの濃さとソフトクリームのさっぱりがマッチしてうみゃ〜だがや。

やっぱやめれ〜せんっ!!

塗ってみた。
まだPhotoshop理解できてない。
ムズイっ!自分の思い通りに動かなくてイライラっ!