50人









50人のキャラクターを描いてみた。
まだまだ練習不足っ!!(汗)
キャラクターを作る上で、今僕は線を探し中っ。
きれいな線、流暢な線を早く描けるようになりたいです。

今日、一週間ぶりに一人の時間が出来た。
考えてみたら、ここのところ一人の時間があまりというか、ほとんどなかった。
なので、今日は久々に描きまくれて嬉しかったですっ!
やりたいこと、やらなかんことが沢山あるな〜。




一昨日もらった模造刀は宮本武蔵のだったので、箱に‘武蔵‘と書いてみました。
なんとなくカッコイイ・・・はずっ




昨日、また誕生日プレゼントもらった。
リアルフリーザーです。完全にエイリアン化してます。



あとスヌーピーのメガネ置きもらった。
寝る前、いつもテキトーにメガネを置いてるから、あって便利そうだっ
でも、たぶんそのテキトー癖は治らんから、スヌーピーは飾りだけになりそう・・・っ(笑)



{今日観た映画}
奥様は魔女」(洋画 2005年公開)を観た。単純明快なストーリーだけど、とても楽しめました。
あと「心はロンリー 気持ちは・・・」(1984年のドラマ 明石家さんま主演)を一話だけ観ました。
シュールで個人的にはドラマじゃないとこが面白かったです。型破りでした。
あとマンガに使えそうな演出があったので、ちょっと使ってみたいと思いました。

機会があれば観てくださいっ!ではっ♪