居酒屋さん

Tamano2010-02-02






昨日、久々に二条にある居酒屋で飯を食べた。

二時間飲み放題で3000円コースを食べたのですが、とても美味しかった。
コースにはない、あん肝も食べたんですが、これも美味いっ!酒に合うっ!!

金出して良かったと思う味でした。

その後カラオケに行って、これまた久々にオールしました。
やっぱり徹夜はしんどいですっ!

カラオケに行く前にブラブラ歩いてたのですが、その時に友達がすごい良い事を言って、目が潤みました。(たぶん酒が入ってたからだと思う)

僕の中で最近葛藤が続いて、絵が上手くならない事など苛立ちが続き、心が折れそうになってましたが、友達の言葉で救われました。

話したことは言いませんが、心の片隅に置いておきます。

友達とは良いものだと感じました。


あと誕生日プレゼントもらいました。
そのプレゼントがなんと‘模造刀‘でしたっ!!!めちゃんこ嬉しいっすっ!!!

ずっと欲しかったんでっ!!
あんがと〜です(^0^)

幸せな一日でしたっ♪



「この道は正しいかどうかわからない。でも自分で選んだ道だから、誰しも正しいと信じたいのだ。」

「今まで僕は井の中の蛙状態だった。でも今、今日は昨日よりも世間を知っている自分になりたい。そうなっていたいと思う自分がいる。」

この二つは僕が思っていることです。特に二番目は、最近すごく思うことです。