60人










今日は60人描きました。
昨日の自分より量をこなしたぞっ!!
でももっと早く量を描けるはずっ。
描いていて、まだトロイなあ〜と思いました。




信長☆でいいじゃない}キャラ設定・・・思考中


描いてるときはこんな感じかな?と思って描いてました。
30分間だけ、結構満足してた


けど、ペン入れしてたら、イメージと違うなと感じました。
たぶん自分が求めてる線じゃないんですね〜。
もっと勉強します。


同時に背景も勉強しないとっ!!
下描きなしで描いてみた。だいたい1時間ぐらいかかったかな??
気づいたことは‘らしく‘みせればいいんだと、描いていて思いました。

でもなんかそれだけでは、もの足りんっ!!
もっと練習します。