バンプーちゃん

バンプーちゃんを描こうの会。

モチーフはこれです。まだまだ募集してますよっ!(笑)


投稿してくれたTete君の作品。

もうなんともいえない、バンプーちゃんが数千倍可愛くなってますなあ〜。
笑顔が可愛いっ☆


続いてishii君の作品。これは彼のブログでも見れます。→http://d.hatena.ne.jp/isiikennta/

逆にこっちは、もうキモチ悪さが半端じゃないぐらい出ていますなあ〜。ちゃんと特徴を捉えている気がします。
そういう感じだったのかバンプーちゃん。。。


続いてmatuda君の作品。

本人は中学生をターゲットに描いたそうです。ターゲット層もも考えて素晴らしいですなあ〜。
絵も可愛いいですなあ〜。
皆素晴らしいのう〜。


僕がテキトーに描いたやつ。キモチ悪いですな〜。


[サッカーの話]
日本代表の皆様には感動をありがとうと言いたい。
あんないい試合なんてめったにないっ!
敗れはしたものの、勝ちに等しかった。
また4年後が楽しみですっ♪
これからサッカーが盛り上がりそうだなっ!