卒業制作無事完成

こんなに時間かけるつもりはなかった。


なぜこんなに時間かかったんだあ〜・・・・まあ無事に終わったからよしとしよう。そんなことよりも次だ。ようやく俺の漫画が動き出したんだ。スタート地点に立ったんだ。

さあどんどんアイデア考えろっ! もっともっと面白いものをっ!

人間とは??キャラクターとは??どんどん考え漫画でかきなぐるのだっ!

そして今日学校行ってめちゃくちゃ人と話した。知らない人とも話した。くだらん話もした。

18人ぐらいとしゃべったんじゃないか??8時間以上しゃべったよ。

主に自分の漫画をみせてアドバイスもらったり、色々話したね。おかげで今はフラフラだよ。

人と話すのはエネルギー要るな、まして知らない人となると。

そして金曜日に持ち込みに行ってきます。担当ついて欲し〜の。

昔編集長やっていた人と今日話したんだけど、面白いって言ってくれた。夢が現実になった。でも欠点も言われたよ。まあそこはどんどん修正していくしかないね。

絵に関しては、雑誌に載ればどんどん上手くなるよと言っていたよ。

早く雑誌に載るように頑張りますっ!!


色々書きたいこと沢山あるけど、今日の出来事があまりにも充実しすぎて頭がパンクしそう。

そして友達に自分の漫画をコピーだけどあげた。代わりに絵本を製本の状態でくれるそうです。

良いのかな??コピーで。何だか申し訳ない。何かをおごりたい気分だ。