漫画の道のり in東京

いや〜、久々の更新です。

新居に引っ越してまだネット回線を引いていないんで、たぶん再来週辺りからちゃんと更新します。たぶん2月末にはネットが引けるはず。。。

それにしても今日の東京は雪がふぶいていたな〜。さむか〜。

だけど東京の方が京都より個人的に住みやすいです。
京都の寒さはキーンとしていて尋常じゃなかったけど、東京のは耐えられる寒さです。

それに店が多いので、チャリこいでいて楽しいっす。

だけどまだ夢で京都の頃を思い出すけど、今日の目覚めは東京にいるって自覚したな〜ようやく。 
なんか学生の時みたいな不規則な生活はあまりしなくなった。 
アメトークやっていても途中で寝てしまうし。

なんか色々書くことあるような・・・ないような・・・そういえばもうすぐ卒展がはじまるなあ〜。
卒展行けたら、いろんな人に会えたのに・・・。まあいいや。