持ち込みに行くぞい


80ページのネーム作成しました。

まわりの白は文字隠しです。 今回のネームは素直に描いてんなあ〜すらすらと手と脳が動いてくれる。そのせいで若干不眠症

アウトプットするまでちゃんと寝れませんなあ〜。

まあこの作品楽しみにしておくれっ!  この作品を通じて色んな人と分かち合いたいっす。そんな作品。

僕の精神論を詰め込みまくったのが難点だが・・・そのせいでこのページ数。

削減、削減と担当さんに言われそうでが、まず面白いかどうか今日見せに小学館に行くつもり。

久々の神保町っす。 

とはりきったのはいいが、「当日は無理、明日の午後にして」と却下された。

なんだか一瞬にして現実にもどった感じだった。