電子辞書買った


今日新宿にリニューアルされたビックカメラに行ってきた。

ちょっと新宿行ってない間に色々建物できてる気がしたが。

まあ目的の電子辞書買いに行ってまいりました。

いやあ今の電子辞書って小学生用、中学生用、ビジネス用って分けられてるんだね。

多機能すぎてびっくりした。なんで礼儀作法からドラッカー経営学まで入ってるんだと笑っちゃったよ。
あと最新のは16カ国語も入ってるなんて、さすがに三万以上したんで手が出なかったけど。

僕は英和辞典が充実してればいいやと思い、シャープのPW-A9200を購入。

それとリュックサックとショルダーバック買って久々に高価な買い物をした。
英語しゃべれるようになりたい。