結膜炎

昨日から右目が結膜炎になり、なんか今日は悪化して熱やら頭痛やら吐き気でバイト中フラフラしてしまった。
原因はバッティングセンターではしゃぎすぎたことと、久々にゲームをやったことだろう。

前働いてたバイト先の店長も今の僕の年のときになっていたなあ〜。と思い出した。

今月から新宿開拓に精を出し、色々知らない道があって楽しい。しかもまたバッティングセンターがあった。
朝から怒号が聞こえたり、警官といがみ合ってる人がいたり、ホストがタクシーの運ちゃんをあごで使ったり。。。

僕はスト○ップ劇場に初めて足を運び、自分はつくづくドーテーだなと思いながら涙したり。
まわりのお客は仕事を退社された年配方ばかりだった。すごいエロい顔をしてて頭の中でその人の顔が残っている。
エロは世界を平和にしてくれる。

目が痛い。