贅沢した

今日は変てこなインド人が経営しているナンカレーを食べに行った。久々に上手いものを食べた気がした。
僕が食べたナンは、チーズナンで、ナンの中にチーズが大量に入ったいて、ピザみたいだった。
カレーはチキンカレーで、日本人向けに甘くしてくれた。ナンだけでもうまかった。
・ああ、贅沢した、満腹、満腹。
人間の三大欲求のうち、一つでも満たされれば、人間は幸せのような気がした。

ちなみに今日の朝、なぜか本場のインドに行って、カレー食べたいなと一瞬思ったが、水が心配になり、「絶対腹下すなっ!」と思い断念。
やっぱり日本にあるインドカレー屋にしようと思い、今日行ったのである。

全然違うけど、なぜか金曜の夜は少しうれしい。やっぱり明日から土日が来るからである。休みの日が一番好きである。