送別会

今日はクラスの韓国の人の送別会をやった。
当初の予定では、20人ぐらいの予定でしたが、倍以上に増え、びっくりしました。
こんなに集まったのは初めてだったんで、飯の量や酒の量がわかりませんでした。予想がつかなかった。

最初はグチャグチャになるだろうと思っていましたが、予想に反して上手くまとまり、なによりも主役の人が喜んでくれたんでやったかいがありました。

また友人代表として、スピーチをしたのですが、昨日まで全く(ふざけたことしか頭に浮かばかった)考えられず、「どうしよう〜」と思いましたが、
10分前にトイレに行ったら、言葉が浮かび、それで何とかしのぎました。

自分で「今日の俺すげえ」と思いました。

今日は満足です。

集まってくれた人に感謝したいです。ありがとう。