実家に帰ってわかったこと

実家に帰って地元の友達に会った。
唐突に明日会わない?と俺が声をかけたらみんなちゃんと集まってくれて嬉しすでしたww


しかし集めたのに、金出さなくていいよ。俺ら払うからと言われ、居酒屋で100円しか払わなかった俺。

いいのかい周りの社会人。俺がボンビーなのは知っているが、払わせちまってと思った。


次の日、マンガ資料として久々に母校に行こうと思い、行ったらグラウンドになっていた。

あれっ、俺の母校がっ!!写真一枚もとれず哀しみに浸りながら家に帰った。

家に帰り、卒アルをみる。こんな人いたっけ?と思う人が多々いて、自分の記憶のなさと時間の経過の早さにびびった。

 
そして感傷に浸る。 ああ青春・・・。はかないねえ〜。

青春よ、なぜ俺を置いてゆく。 俺は人よりも過去にしがみついてる男です。