お金に困るとまじで売れるものを描こうと思う。

昨日仕事あがりに友達から電話かかってきて、今から新宿で飲もうといわれ朝までコースをした。

酒と疲れでめちゃ眠かったが、友達が熱いトークしてたのでそろそろ本腰入れてネームやらねばなと思った。

ここ一週間以上自分の家のいすに座っていないことが判明。やる気が全く出ず、仕事帰ったらすぐ寝る。起きてまた仕事いくの繰り返しだった。

これは俺が望んだ世界じゃねえと苛立ちが沸いてきた。
なんというバイタリティのなさだろう。
これではなにしに上京したかがわからない。故郷に帰ったほうがマシである。

先人たちを見習ってやるべきことをやらねばと、昨日酒飲みながら思った。酒恐るべし。