寝ながらブログ書いてると文脈がグダグダだ。

友達の家で昔書いた漫画のネームをみせてもらい、自分も書かねばなとあせるが、脳みそにうじが湧いたかのように腐ってる。

自分をコントロールできてないな。

たまった本でも読んで精神統一でもするか。


そういやスピードランニングって効くのかな?友達持ってるって聞いたけど、英語しゃべれるようになったのかしら?
疑問だ。

結局話さないとダメなんじゃないかと思うが。 だから外国人の友達を増やすことが大切だ。HEY My Brother と

ネパールの人と話して思ったことは小国は気弱なので、気持ちが優しい人が多いと思った。
中国やインドみたいな大国だと、自分をもたないとやられてしまうので主張が強いのかな?と勝手な見解ですが。。。