あと三日でインド。
準備はしたし、あとは飛行機に乗り込むだけ。
ただインド行く前から下痢がひどい。
身体が重いなあ〜。なんでこんなにだるいんだ?

昨日母親と新宿で買出し手伝ってもらった時、エレベータの中でキスしてるバカップルがのってきた。
うわ、親がいる前でやんなよと内心思ってたら、
母親が「エレベータの中でキスしてんじゃねえよ。」とキレたので面白かった。
こんな男のどこがいいんだ?私にはわからん。と僕が思ったことを言ったので母親だなあと思った。
「たぶん金があるんじゃない?クリスマス終わったらポイ捨てでしょ?」って母親に言ったら納得の顔をした。


家の面倒は友達に頼んだし、あとは女にひっかからないことぐらいだ。
まずは現地について一週間は様子見で過ごします。ナマステ〜