今日中にはちょっと

今日までにマンガ全て載せると言いましたが、けっこう編集作業がかかってしまい、間に合わなかったです。すいません、面目ないっす(>_<。)

早く編集終わらせて、他の事に移りたいっす!!
絵も描きたい。次のマンガのネームまだ出来てない。キャラもまだちゃんと決まってない。
本も読みたい。マンガも読みたい。

やることたくさんあるな〜。山のように

{全然違う話}
そういえば友達が、僕の女の子の描けなさに、「一回、エロマンガを描いてみたら?」と言ってきた。
たしかにエロいのは、ちゃんと女性のフォルムが描けなければいけないし、きれいな線も描けなければいけないので、ペンの練習にもなるし、挑戦するのもありだと思うけど、残念ながら僕には描けないっ!
なんか自分が描く分野ではない気がすると思っちゃうんだよね。
だから最近よく思うのは、エロティックに描ける人は凄いなあと関心します。
本当はそういうのも勉強したほうが、幅が広がるのでやった方がいいのだと思うのですが・・・。
・・・う〜む、だけどセクシー系は描けるようにしたいなあ〜。


それと自分が描くキャラがちと古い気がしてきたんで、新しい描き方を身につけねばっ!!!


あと僕の口癖で、毎回のようにキャラに関して、「何かが違うんだって!いや、こうじゃないんだよね、描きたいのは。」って友達に言っているらしいです。
気づかなかった。

だけど毎日のように頭によぎるんですよね。
時代と流行についていかねばっ!!

では、これからまたマンガの編集作業します。早く終わらせます!ではっ!!!