ようやくアップできた

http://f.hatena.ne.jp/Tamano/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%EF%BC%88%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A0%EF%BC%89/「マンガ・イズム」をアップするといってからもう二週間経っちゃった。
時間がかかってすいません(>_<:)
このマンガを改めて振り返ると、問題点が多々あり、なんだこのストーリー、ストーリーになってないじゃないかと日に日に感じてしまう羞恥マンガです。
次は、こんな失敗しないように頑張りたいです。
やっぱりネームですね。ちゃんと練らないとっ!思いついたのポンポン出して描くのは、拙さがみえてしまいますね。


{しょーもない話}この世は輪廻であるとつくづく思う。それは実体験を通し、それはあまりにも気持ちが悪く、タイミングが良すぎる。
何なんだろう?と時々思い、苦悶する。宇宙規模で考えれば不思議なことだ。こんなちっぽけな地球という惑星に65億もの人々がひしめき合って生きている。
その中で、出会う人の数は限りあるのに、その人たちの中で小さな輪が出来ていく。そんなちっぽけなとこで輪廻が生まれる。運命のように。
これは不気味である。ウム、それだけ。

{次のマンガの構想}最近どーもありがちなアイデアしか考えれなくて悶々している。もうすぐで11月になるというのに、無情にも時間だけが過ぎていく。
時間よ!カムバック!
戻ってきませんでした。